推しログ(備忘録)

BTSにハマってしまった人のゆるゆる日記。

20171120_BTS in AMAs 😍

忙しすぎる。。
ツアーして、アルバム出して、はいAMAs!!!

f:id:dyc0329:20210304224954p:plain

大変そうすぎた。。

3大主要音楽賞、ビルボードBMAs・グラミー賞と並ぶアメリカンミュージックアワード!2017年すごくないですか、、、DNAかっこよかった!!

youtu.be

アワードに出るだけでなく、いろんなインタビュー・ラジオに、人気トーク番組とひっきりなし、すごい。。色んな方々のブログを見ると、グローバルアーティストとしての待遇だったとかで、、もう私はその時期一体何を見て生きていたのほんと。。

ナムさんすごかった。インタビューで英語で否定的な質問を受けたのに、機転を利かして反対の内容で質問をみんなに韓国語で伝えていたよ。。顔色変えず、それが出来るのに感動。。ジンヒョンも堂々としていて、すごい頼りがいを感じると思いながら見ていた。というか、英語に対する抵抗感があんまりなさそうに見える。シュガヒョンはすごい緊張してマイクが震えるほどだったとか、、彼らにもそんな頃があったのか。。ホビたんはずっと明るく、ナムさんの支えだ。。マンネラインは、元気・かわいい・照れだった。(かわいい)

とてもいいインタビューもあった!音楽が国境を超える、love myselfの話。

youtu.be

「リスキーな話題でも自分たちが歌おうとしました」ってまさに防弾少年団の祖の話でわ…外見的にもきらびやかになったことに対して、自分たちがやりたいことをして愛してくれたからここまできた、あの頃と変わらないと話すシュガヒョン。ファンを大事に、完成度の高いパフォーマンスをすることのどちらもちゃんとできる人たちだからこうなったんだな。。
love myselfの方法。シュガ「他人と比べない」ホビ「自分の夢を叶える」ナムさんは、自分のことを親しい人にするように鼓舞する。普通に、どれも本当にそうだな、、そしてもどれもできていないと気づく。(笑)まずは、ナムさん言うように、自分を鼓舞するところから始めたい。
なにかのインタビューで「人生で見つけることができる最大の愛は自分自身を愛すること」だとナムさんが答えていて、一体このひとたちはもう、、言葉で言うだけじゃなく、アルバムを通して、自分たちの活動を通して、伝えるという。。私学んでいこうほんと。。

ただ、音楽が好きな、踊るのが好きな少年たちが、有名になったことで、一気に外交的な立ち回りしなくちゃいけないの大変すぎるな。。でも、憧れの人たちにあえて、嬉しそうな彼らキラキラしていた。それに、プレッシャーだけど、この波を楽しみたいと話すかっこよさよ。。

そしてそして、終わってから、アフターパーティーなどに行くのでなく、VLIVEをするという。。

f:id:dyc0329:20210304234823p:plain

そんな謙虚な。。
f:id:dyc0329:20210304234743p:plain

ちょっと待てえ〜〜かっこよすぎるじゃろf:id:dyc0329:20210304235012p:plain

実感がわかなかったジミンちゃんf:id:dyc0329:20210304235108p:plain

アイメイク落としてなお最強にかっこいいf:id:dyc0329:20210304235248p:plain

ブレブレ。緊張していたシュガヒョン。f:id:dyc0329:20210304235357p:plain

もうセレブよ〜〜!!f:id:dyc0329:20210304235447p:plain

おつかれさまです!f:id:dyc0329:20210304235525p:plain

どこまでもファン想い。。やっと落ち着いたみたいなところかな、楽しそうだったや〜バリバリ決めてたのが終わったオフ感がよかった!たくさんありがとうを伝える少年団。。
ショーン・メンデスがグクより大きくて年下なの驚きよ笑 あともう私はとにかくDNA期のテテちゃんに夢中。肩がずっと雲の上らしいのですが、かわいすぎる。。信じられない程尊い。国籍とか性別とか関係なしに神??(ジミンちゃんは天使だから)
とにかく、これを追いながら仕事するの大変そうだと思った自分。強い心臓と瞬発力よ自分。。グラミー賞だまず。。

そして、このあと、MAMA・MMA続いて、ツアーもあり、忙しすぎる。。
ただ楽しそうにしてる彼らばかりをここいら見ていたので、緊張した面持ちとか、気を使いながら話す姿に、ああこれは大人になっていく過程を見ているのかと思ったなあ。いやいや大変すぎ。。大きいもの背負いすぎ。ユニセフのLOVE MYSELFも始まっているし、、本当に大きい世界の主人公たちの物語を見ている気分だよ。。でも、もう進んでるもんなあ、あとはわたしも振り返りながら、伝えたいメッセージをちゃんと受け取っていきたい!!!