推しログ(備忘録)

BTSにハマってしまった人のゆるゆる日記。

20170307_タリョラep.13

イルサンのプールでスパイ探すやつ!楽しそうここ。
前のは、山でめちゃサバイブしてて、グウちゃんにんまりだったやつだね。


マンネチーム・ヒョンチームでご飯をかけゲーム〜!マンネたち強し。ジンさんは器用な印象が強くなってきた!

待て待て待て、昨日のタリョラと同一人物ですか???かっわい

f:id:dyc0329:20210218003017p:image

ナムさんのウィンクにドキッとしているグウちゃんよ
f:id:dyc0329:20210218003023p:image

毎度、びっくりするんだけど、スタッフ陣面白いよね
f:id:dyc0329:20210218003011p:image

かっこよく決められたジミンさん
f:id:dyc0329:20210218003006p:image

弟たちに会いに来たジミンシ〜〜

f:id:dyc0329:20210218004115p:image

 

きゃっきゃしてて楽しそうだった!続くね〜グクなのかしらスパイ?