推しログ(備忘録)

BTSにハマってしまった人のゆるゆる日記。

2019年グラミー賞プレゼンターバンタン!!!

時は、2019年2月10日!
この前のグラミー賞のあとに、改めてちゃんと見た2019年グラミー賞プレゼンターお務めになられた時のものを残す!
感慨深い。。

f:id:dyc0329:20210415004807j:plain


バンタンの皆様は、最優秀R&Bアルバム賞のプレゼンターをおつとめ!韓国歌手初だっての。。

【第61回グラミー賞】BTSがプレゼンター登壇、韓国初のグループに | Daily News | Billboard JAPAN

BTS (防弾少年団)、【グラミー賞】レッド・カーペットでファンに感謝 ニューALにも言及 | Daily News | Billboard JAPAN

  

www.youtube.com

みんな英語の練習をしっかりしていてかわいいかった。テテちゃんがなかなか覚えられず、そしてうまく伝えられなかったようで、最後までしょんぼりしてて可愛かった。(かわいいからよし)

レッドカーペットかっこよすぎたのに、全員で(腕の長い)テテちゃんのカメラで写真撮る時は、大学生テンションでこれまたかわいい。

グラミー賞を見て感極まるグクと、それを見て笑う兄たちが最高だった。。憧れの場所にいるんだもんなあ、すごいことだなあ、、それが今年パフォーマンスしたなんて、歩みがすごいです!!!

紹介の瞬間はあっという間だったけど、けど、ナムさんのコメントよ。
「韓国で育ちながら、僕らはずっとグラミーのステージに立つことを夢見ていました。この夢を叶えてくれた世界中のファンに感謝しています。僕たちは帰ってきます。」
はあ。。。(涙)
叶えるんだぜ、これ。。そしていつ何時でもまずARMYへの感謝。。いやもうほんと素敵すぎて。。

そして、終わったらVLIVE!!!
他にパーティー誘われたけど、まずアミとパーティーでしょ!だって!はあ!

www.vlive.tv

みんな、グラミーに来れたことへの感謝と楽しかった、でもやっぱり次こそはパフォーマンス!受賞したい!って話していた。全員が同じ想いであることに感激。。ビルボードやAMAsなどの時より落ち着いていて、ワクワク楽しそうだったな。乗り越えてきたのだろうか、なんだかまたひとつ大人になったんだね…と時空を超えてホッとしたさ。(そもそも彼らの方が何倍もわたしよりしっかりしてるのに上からという)

すこ〜し抜粋!一人ひとりのコメント中他メンバーが変なダンスをしていた模様。みんな笑っちゃってかわいかった。

ジミンちゃんf:id:dyc0329:20210415010420j:plain

クオズf:id:dyc0329:20210415010425j:plain

グクf:id:dyc0329:20210415010430j:plain

ホビたんf:id:dyc0329:20210415010435j:plain

そして最後は!!!うう!!!f:id:dyc0329:20210415010439j:plain

というか!!!テテちゃんがかわい過ぎてびっくりして何度も見た(何回目)
まだ、落ち込んでいるのかなと思ったら、全然かわいかった。ただそれだけ。。
動画にも収めといた。自分を生かすために。

ええええ????言葉がみつからん。かわいい(思考力限界)f:id:dyc0329:20210415010443j:plain

あああ!!!!笑ったね!笑った!!!やった!!f:id:dyc0329:20210415010447j:plain

ああ、いつかグラミー賞とる日がくるよ!!!!!
すごいです。見て感慨深くなってしまった。

その前にバンバンコン!カムバも楽しみ!はじめてこうゆうの!好きになってから!