推しログ(備忘録)

BTSにハマってしまった人のゆるゆる日記。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

20171007_RM : LOVE YOURSELF 承 ‘Her’ Behind

ナムさんの裏トーーク! このアルバム、曲順で結構ドキドキしていたから、すごくお話を聴きたかった。。 どんどん恋に落ちていって、盲目になって、と思ったらskitが入って、mic dropで痛烈にかましてきて、人生楽しもうやお金つかおう!ってして、盲目な恋…

20170919_LYS承カムバSP

来てしまった、LOVEYOURSELFシリーズ始まってしまった…!ビルボード、フェスタ、少し落ち着いて、満を持してカムバ!大盛りあがりだったろうな。しかもタイトル曲自体明るいし、時期も夏だし、気分上々↑↑だろうな…ちょっと真面目に、ここでLOVEMYSELFを学べ…

201706_BTS FESTA 2017

フェスタ! 6月2週間かけて、デビューをお祝いするお祭りを行うのだと!(動画とか画像とか毎日あがるだと??)これがリリイベかあ。毎日感情の高鳴りがいそがしそうだな、6月!今までの振り返りで、見ていないので、ここでようやく色々判明したぞ! ミクテ…

20170530_タリョラep.21

シカゴ公演中の合間にボードゲーム!まず、最初にテテの帽子がかわいいことに目がいきました。 ジンくんの前髪も切ったばかり こんなゲームがあるのかと普通にみいったし、ジンヒョンwww 合体ゲーム?(雑)クレーンホビたん うるさい1 うるさい2 ジンヒョ…

20170523_タリョラep.20

料理!!!何回もyoutubeでみたなあ まさか今日のタリョラで話題にあがるとは。 伝説の接着力とリス笑 グクホビたんナムさん シュチムテテ テテのおかげでいちごジャムが好きになっちゃいそうだよ… かわいいい クオズわちゃわちゃ!二人でいれば最高! でま…

20170522_BBMAs

ビルボード2017年!Top Social Artist受賞! BTSを好きにならなかったら、ビルボードについて調べたりすることなかったんじゃないかな。ワールドツアー中にビルボードに出て、そのあとすぐシドニー公演行って、いやあ大変や。。憧れの人たちに会って、ワクワ…

20170516_バンタン歌謡_15

ミュージックビデオを制作!!!満場一致で「背筋ブレーカー」LGOを見てからだと、とても感慨深いものだ… なんと、チリ公演中の合間!ホテルにて!分刻みのスケジュール。。ただ、公演の合間でも楽しそうにしているのを見られるのは安心だし、リアルな部分が見…

20170509_バンタン歌謡_14

ばんたんかよう〜〜〜!名作映画をゲームで楽しむの回!縄跳び・目隠しクイズ・絵で伝えるゲーム(?)! なわとび、かかとからついちゃうナムさん ジミンちゃんの流れ弾にひっかかるグク 二重跳び25回で挽回しようとするテテさん。 待て待て、失敗してこん…

2017年3~4月のvlive個人配信など

「2017 BTS LIVE TRILOGY EPISODE Ⅲ THE WINGS TOUR」19都市40公演。 1日ごとにみんなのいる場所が違い過ぎて、見ててびっくりする。20代そこそこの人の日々が、こんなに目まぐるしくていいのかい…と4年前の彼らを思って、少し胸が苦しくなってしまった。…

20170502_タリョラep.19

ジョングク待望のボーリング編! ジョングクVS6人の兄 テテのこのちょいダサメガネかわいい ジョングクを惑わしたい長男・次男 テテのガーターに大笑いグク POIN 大爆笑POIN マンネ大勝利!ご満悦 貴重!正座!参上!パク・ジミン!ちゃん! めちゃくちゃ割…

20170425_バンタン歌謡_13

bts

歌あてクイズ!服装がかわいい! みんな足が長いな くしゃみの躍動感 キン肉マン・ジョングク いきいき踊るユンギさんよかった ノムノム・ジョングク〜〜! ジミンちゃんの躍動感!オヤジギャグ正解 負けちゃったジョングクさん余裕 ジャグリングと紙飛行機…

20170411&0418_タリョラep.17/18

ゲームセンター!リズムゲーム・フリースロー・カーレース・エアホッケー!わちゃわちゃ少年団だった。 何でもできる男、チョン・ジョングク バスケ経験関係なしだったけど、見られてラッキーです。 テテワイドパンツ似合う ナムさんの活躍に湧く少年団 ナム…

2016年までのBTSを振り返ってみる(メンバー)

ひとまず、一旦、整理である。2015年から始まるVLIVE。2017年序盤までやってきたわけである。途中経過として、彼らの印象をまとめておく。まず、その前に。初期、画質が悪すぎです。笑 字幕もジョングクが「政局」ってなってて、面白い。← あと、初めの方は…

20170404_バンタン歌謡_12

bts

バンタンカヨウ〜!童話編! ポーズは決まったんですね 別のうた流れながら歌うやつ。 ソウルのこもったナムさんのちょうちょ ホビたん グクが叩く気満々でしかない笑 シュガヒョンの圧 ごめんなさい、ジミンちゃんがかわいい 長男で遊ぶマンネ 負けちゃって…

20170328_タリョラep.16

the冬!しかし韓国!極寒!冬季オリンピック開催! いざ!出場選手入場!1レーーン! 2レーーン! 3レーーン! 4レーーン! 5レーーン! 6レーン 7レーン 担当がだいたい抽象的で好きだった。妖精担当。 来ました〜〜〜!ジョングクシィ〜〜〜 ジミンシィ〜…

20170321_タリョラep.15

よかった、続いてた!スパイ誰なん?続き。物申して、反応しない→黒ひげ→番犬ガオガオ世界共通なんだな、このゲームのナインナップ(笑) ゲームにドラマに音楽に。圧倒的にテテがナムさんに迷惑をかけている気がしたけど、ナムさんが受け入れているような感…

20120222_ジンヒョン卒業

bts

ジンヒョン、大学卒業!!! 活動しながら、大学通って、卒業するってどうゆうこと。。着々としっかりやるひとなんだな。授賞式があるから、式には参加せず、みんなからお祝い! てか、ちょっと大学の出身者みて、びっくりしてる。 danmee.jp 顔が小さいな …

20170314_タリョラep.14

つづき。マンネチーム優勢。 スライダーただ楽しそうでよかった。うれしい。楽しそうで。。結果、スパイ誰だったのかわかんなかったけど、次かい?そうかい。ホビたんの不安そうな顔、すごくうわわ、大丈夫かなってなります。ユンギ氏どんと背中押す。よし。…

20170307_タリョラep.13

イルサンのプールでスパイ探すやつ!楽しそうここ。前のは、山でめちゃサバイブしてて、グウちゃんにんまりだったやつだね。 マンネチーム・ヒョンチームでご飯をかけゲーム〜!マンネたち強し。ジンさんは器用な印象が強くなってきた!待て待て待て、昨日の…

20170221_バンタン歌謡_11

歌を絵で表すってめっちゃむずそうと思ったら、案の定だった。笑 お、タタの片鱗が…! わかる、血汗涙。 どんな時でも、愛嬌を忘れない。ありがとう この顔好きだなあ 何気に、韓国の歌をちょっと勉強してる感覚ある。笑

20170218_ホビたんお誕生日

bts

4年前のホビたんセンイル! ちょっと今と時期があってるな、私の振り返り。 見習おう。 ホビたんたちの部屋に寝にくるグウさん。いい匂いだからかい?ボンボヤ1でテテの横で気づいたら寝てたとか、そんな当たり前のことなのかな。 ルームメイト。。。 Not To…

20170228_タリョラep.12

コント〜〜〜! 協会・ユンギちゃんに続く第三弾! ARMYのハートを奪った罪は重く、もちろん刑事さんあなたたちも同様です。。 オヤジギャグを飛ばす後ろで腕立て伏せしているウサギさんが一番謎かった。 以下、順におもしろ可愛かった〜! フリですか?モノ…

20170222_RM's WINGS外伝 BEHIND

ナムさんのビハインドストーリー好き!歌が出来るまでの背景聞くと、もっと好きになる曲が。WINGSのソロ曲裏話のおかげで、ソロ曲全部好きになっちゃったんだわ。 はじまり。ナムさん意外にフィルター使ってくるんだよな。 まず、「Spring day」について、セ…

20170213 YNWA preview show

YOU NEVER WALK ALONEのプレビューショー! 楽しそうすぎた笑 「spring day」「Not today」公開直前だったから、曲のお話しをしてからは、ふたチームに分かれてゲーム。 ビンゴはジミンちゃんの印の雑さに笑って、写真はユンギさんのポーズが謎で、ツイスタ…

BTSの備忘録を初めてみる。

2020年にBTSの沼にハマってから、少し時間が経った。 動画を見たり、情報を集めたりする日々である。 とにかく、デビューしてからの今までの8年間の情報量に驚いている。 推し事として、彼らの昔の動画を遡っている。 情報集めに、twitterもアカウントを作っ…