推しログ(備忘録)

BTSにハマってしまった人のゆるゆる日記。

20120222_ジンヒョン卒業

ジンヒョン、大学卒業!!!


活動しながら、大学通って、卒業するってどうゆうこと。。着々としっかりやるひとなんだな。
授賞式があるから、式には参加せず、みんなからお祝い!

てか、ちょっと大学の出身者みて、びっくりしてる。

danmee.jp

顔が小さいな

f:id:dyc0329:20210218005725p:image

ユンギさんに帽子投げるが、天井ドン
f:id:dyc0329:20210218005748p:image

大学に通ったことがはじまり。。すべては偶然じゃないです。
f:id:dyc0329:20210218005719p:image
f:id:dyc0329:20210218005730p:image
f:id:dyc0329:20210218005735p:image

ちょ、ちょっとまってくれ、この2コマ。。。
f:id:dyc0329:20210218005753p:image
f:id:dyc0329:20210218005741p:image

 

メンバーは家族だというから、距離感のバグりとか段々あ〜そうゆうもんなんだ、って慣れてきたけど、やっぱりいや、わからんぞ。いいのか!(いいぞ)
口についたクリーム、相手の顔ガン見しながら食べます???(食べたんですこの子)このあと、「ジンヒョンはグループで一番かっこいい」とか言ってたんですけど。過剰に反応してしまったよ。

とにかく、話逸れましたが、両立すごすぎます。おめでとうございました(4年前に向かって)