推しログ(備忘録)

BTSにハマってしまった人のゆるゆる日記。

20170321_タリョラep.15

よかった、続いてた!スパイ誰なん?続き。
物申して、反応しない→黒ひげ→番犬ガオガオ
世界共通なんだな、このゲームのナインナップ(笑)

 

ゲームにドラマに音楽に。圧倒的にテテがナムさんに迷惑をかけている気がしたけど、ナムさんが受け入れているような感じなのかな。謝り方が優しくて、大人。

f:id:dyc0329:20210218220316p:image
f:id:dyc0329:20210218220238p:image

大人げない人
f:id:dyc0329:20210218220244p:image

いいんです、ジミンさんの足の長さったら、いいぞ(推しだから甘い)
f:id:dyc0329:20210218220231p:image
f:id:dyc0329:20210218220258p:image

ジンヒョンは背が高くて肩が広くていいじゃない〜〜
f:id:dyc0329:20210218220310p:image

ホビたん情報をしたり顔で、まったく。
f:id:dyc0329:20210218220304p:image

黒ひげで最後1本までいくのすら初めてみた
f:id:dyc0329:20210218220221p:image

すべてにおいて「そう」
f:id:dyc0329:20210218220214p:image

スパイ、ジンヒョンだった〜〜〜
f:id:dyc0329:20210218220251p:image

兄たちを喜ばせる達人。
f:id:dyc0329:20210218220226p:image

ジンヒョン耳は赤くなるけど、器用だなあ。卒ない。
あと、ホビたんは、感情が顔に出やすいなあ。


そう、今日は!ホビたん!お祭りみたいなフィーバーだったな。。
ホビたん誕生日おめでとうございます!絶対に願いは叶うよ〜〜幸しかない!!