推しログ(備忘録)

BTSにハマってしまった人のゆるゆる日記。

201706_BTS FESTA 2017

フェスタ!

6月2週間かけて、デビューをお祝いするお祭りを行うのだと!(動画とか画像とか毎日あがるだと??)これがリリイベかあ。毎日感情の高鳴りがいそがしそうだな、6月!
今までの振り返りで、見ていないので、ここでようやく色々判明したぞ!

ミクテとかようやくたどり着いたぞ!

f:id:dyc0329:20210225003735j:plain

www.youtube.com

ビルボードに行く前!はたして公約はなにになるのかしら。
冒頭のジミンちゃん愛嬌タイムにうわうわしちゃったよ、まず。お昼ごはん後の放送、グテはもう寝そうで(寝てた?)可愛かった。
みんな、いらないもの・服を勝手にメンバーの部屋に置いていく文化可愛すぎるな。みんなでヤンコチが食べたかったシュガヒョンもかわいかった。。お洒落までしてたのに。こうゆうところ好きだなあ。。
みんな、自分ちの犬溺愛してる部分とか、たまらなかったな。
ホビたんは、全然人の誘いに乗ってくれないんだな、ナムさんでもなのかあ(メモ)ジンヒョンもうオヤジギャグ、ストックしてるんかいと思ったね(笑)あと、ちょっとボンボヤ2の話があった気がして、楽しみ。。
「なにかあったら、その場で問題を話し合って解決してるから、特に今メンバーに言うこと」がないっていいな。
このあと、HOME PARTYがあって、ツアーが続いていくとな。楽しみ楽しみ。VLIVEで見ることができる奇跡。ミクテもきこう!ググミンの「'We don't talk anymore」カバーだけ聴いちゃったさああ〜〜色っぽい。。

www.youtube.com