推しログ(備忘録)

BTSにハマってしまった人のゆるゆる日記。

20180220_タリョラep.41〜20180424_タリョラep.50

ついに伝説の回がやって来た…

 

タリョラep.41(20180220)ラジモララ


旗揚げとか絵で当てるクイズなどして、イヤホンガンガンゲームですよ‥

シュナム見つめ合う。かわいいみんな。f:id:dyc0329:20210320185022j:image
もうこれですね。f:id:dyc0329:20210320185029j:image
ジミンちゃん下手すぎるvsジンヒョンが凄すぎるf:id:dyc0329:20210320185014j:image
グテはかわいい(テテちゃん色黒がはっきりわかる1枚で良い)f:id:dyc0329:20210320185018j:image
シュガヒョンの負け!!f:id:dyc0329:20210320185011j:image
前回の罰ゲーム読書感想文f:id:dyc0329:20210320185026j:image

伝説の。。ラジモララ。。
ナムさんホビたんは結構上手だった、グテは可愛い、ジミンちゃんは全然出来てなくてかわいい(←)ジンヒョンは、こうゆう時はこうゆう問題出るんじゃないの?な勘が鋭いゆえかな、、読唇術

タリョラep.42(20180220)スポーツ?アスレチック!(個人戦

個人戦はなんでか安心する。(なんぞ)
マウンテンバイク的なやつ、アスレチックみたいなの、サンドバックに決まったセリフを言いながらジャンプするやつなど!!

すっっごいヒヨコだ……f:id:dyc0329:20210320185401j:image
ジョングク先輩やっぱり早かったf:id:dyc0329:20210320185345j:image
ジミンちゃんもそこそこ!キム・ヨナf:id:dyc0329:20210320185348j:image
ホビたんのこうゆう顔ほんと好きf:id:dyc0329:20210320185342j:image
芸術点加点f:id:dyc0329:20210320185403j:image
飛べないテテちゃんf:id:dyc0329:20210320185351j:image
ぶつかりまちた‥(愛)f:id:dyc0329:20210320185355j:image

ナムさんマウンテンバイクしながら、お金数えるやつ、間違えず早かった!さすが!
グクちゃんはマルチタスクむずしなのかな!?しかし体動かす系は安定に強い。テテちゃん高いとこ怖いかわいいが、体が先動くタイプ。アスレチックとかひょいひょい進んでた!ジミンちゃんも体動かす系は強い硬いね、あとかわいい髪型笑 ジンヒョンは結構なんでもできる人だと思っているから、意外と普通だった!笑いは忘れず…(さすが)シュガヒョンはおじいちゃんでした。ホビたん高いとこ大丈夫になっていた!!

 

タリョラep.43(20180306)五感テスト1

ユンギさんの罰ゲーム冬の海に入るところから5感クイズスタート!
済州島にご家族でいかれたみたい!冷たすぎて入れず(まじで寒そう)

f:id:dyc0329:20210320185631j:image
RJお似合い、真っ白ユンギさんf:id:dyc0329:20210320185638j:image
ホビたんの怖そうな顔すき。。f:id:dyc0329:20210320185642j:image
声で誰がどこにいるか当てるやつ。ジミン氏!f:id:dyc0329:20210320185634j:image

触覚聴覚!
ジョングクさん5感もするどかった。。彼に不可能なことはないのか。。
ホビたんはリアクションが大きいだけ説!でも怖そうなかお好きだよ!
ジミンちゃんは触覚が弱い、ウケ狙いだったのかな全然あたってなかった笑
シュガヒョン耳よし。

 

タリョラep.44(20180313)五感テスト2

シュガヒョン真っ白。全身でお米!f:id:dyc0329:20210320185814j:image
お餅にはちみつかオリゴ糖!笑f:id:dyc0329:20210320185822j:image
タリョラ全般的にクイズも何も全力すぎるf:id:dyc0329:20210320185819j:image
ジンヒョン負け朝ごはんを作るの巻f:id:dyc0329:20210320185828j:image
キム兄弟早朝にアチャ山f:id:dyc0329:20210320185825j:image
ジンヒョンのごはん美味しそうだったよf:id:dyc0329:20210320185816j:image

テテちゃんのが視覚するどし、何重にも重なる絵を見分ける!なんなんだこの子は。。
ジンヒョン意外にも負けてしまった!早起きして二人のためにお弁当つくり!
キム兄弟。。なんだかこの二人落ち着きになってきたよ、、スキ。

タリョラep.45(20180320)バンタンカフェ!

非常にみなさん似合っております。。

ジンヒョンはいつも礼儀正しいf:id:dyc0329:20210321192934j:image
こうゆう先輩いてほしい(人気)f:id:dyc0329:20210321192944j:image
天使なの?めちゃくちゃかわいいf:id:dyc0329:20210321192931j:image
肩幅が広いf:id:dyc0329:20210321192947j:image
ジミンちゃんは思ったらすぐ口にしちゃう(いいすごくいい)f:id:dyc0329:20210321192938j:image

この回も見ていたな!7人が作るもの全然飲んだことなさそうで美味しそうと見ちゃったよ。
罰ゲームでジンヒョンCOOKY!ピンク!ジンヒョン!ベストマッチ。いつもお辞儀が丁寧なジンヒョン。
ジミンさんのバリスタ最高!!!金髪白シャツ優しいお顔最高。。
テテちゃん器用だった。メガネテテは垢抜けていない感でる。。(いやめっっちゃかっこいいが)グテ苦いのだめ!
ナムさんのシャケラテまじで初見!シャケラテ!ありがと!ユンギさんバイトの先輩として恋。

 

タリョラep.47(20180327)陶芸体験!

個人的癒し回。あとジミンちゃんがとんでもなくかわいい、、

テテちゃんをずっと見つめるジミンちゃんf:id:dyc0329:20210323001507j:image
やっと気づいてもらって超かわいい。。。。f:id:dyc0329:20210323001825j:image
ジミン掃除しろf:id:dyc0329:20210323001502j:image
おっと、クサズも負けてませんね!f:id:dyc0329:20210323001510j:image
ジミンちゃん全体的に上手でした!パチパチf:id:dyc0329:20210323001415j:image
メガネテテちゃんぽやぽやするからスキ、ジミンちゃんのこの頃のちょい眺めのまるっこフォルムかわいい。。f:id:dyc0329:20210323001505j:image
ジミンちゃん綺麗でした!!f:id:dyc0329:20210323001418j:image

ジミンちゃんかわいい。。。すごいかわいい。クオズがかわいい。。
しかし。ジミンちゃんの分かるなあ、装飾しすぎると駄目になる気がして、これ以上手を加えたくないやつ。私もそれをしがちです…
テテちゃんはこうゆうの好きなんだなあ、たくさん作ってた!
クサズも可愛かった!逆にゼロ距離が新鮮でドキドキしました。。
シュガヒョンは意外に不器用だと最近分かってきたよ!
マンネジンヒョンは安定ですね、自分の中ではタリョラの安心感の人となっている!

 

タリョラep.47(20180403)バンタン町を守れ!

謎解きしながら、侵入者を探す!侵入者は侵入者のミッションを遂行!
ワクワクしたこの回、、集中して見てしまった。。

立ち話感f:id:dyc0329:20210323001553j:image
スタッフさんもメンバーもたくさんRun!Run!Run!f:id:dyc0329:20210323001556j:image
悪い顔f:id:dyc0329:20210323001559j:image

ジミンちゃん!!!ジミンちゃんは人当たりが良いからか疑われにくいのか、とにかく糸目の悪いお顔は怖かったぞ(ゾクゾク)
テテちゃんこうゆうときぽやぽやでかわいい。。
ジンナム頭いいから疑われがちでわたし涙。こうやって冤罪が生まれるのだとタリョラで感じるとは…
グクやはり行動あるのみ!
シュガヒョンは敵にしたくない、味方であってほしい。。
ホビたんは嘘バレるから絶対違うので、ただただ頑張ってほしいかわいい!

 

タリョラep.48(20180410)バンタン町を守れ!つづき!

ついに侵入者がわかる。。全然ジミンちゃんしかわからなかったよ。。

鋭い目線f:id:dyc0329:20210323001751j:image
日記を見つけて自分のお腹に隠す。。f:id:dyc0329:20210323001756j:image
えええ〜かわいい。。テギもう、もう。。f:id:dyc0329:20210323001800j:image
いや、怖い。この二人の青い炎感こわいf:id:dyc0329:20210323001753j:image
おっと。。。f:id:dyc0329:20210323001748j:image
ああああ〜テテちゃんも侵入者。。。f:id:dyc0329:20210323001803j:image

てててちゃん???えええ好きが多すぎて、ドキドキすら。。自分の性格を分かっての行動…わざとバカっぽい行動して、うろたえず動きすぎず多くを語らず。。本当にこの子は。。
ジミンちゃんは負けない!!が強かった、LieのBGMがよく似合っておりました。スリザリンジミン氏。
シュガヒョンも冷静に人を惑わせながらやっていた。ターゲットはジンヒョンにして、興味をひきつけていた。。やり方が。。
ジンヒョン実は侵入者を当てていた。。ここもよ、頭いいから逆に疑われるはふざけるから冤罪が。。
ナムさんもジンヒョン同様に理不尽で笑った。シュガヒョンに責められてていて、ガチで否定してて面白かった笑
ジョングク先生の動きがなさすぎて可愛かったし、ホビたんはジミンプロにいつのまにかノート奪われて。。おおルームメイト。。
また一番おもしろかった回が更新されたきがする。。

 

タリョラep.49(20180417)50回記念!人気順位発表!(放送回編)

気づいたら50!もう!という気持ちとまだ…!な気持ち。


MCは安心と実績のユンギさん

f:id:dyc0329:20210324202623j:image
再生回数ランキング3位:リスと接着力!!!f:id:dyc0329:20210324202619j:image
再生回数ランキング2位:ユンジちゃんのハートをつかめ!f:id:dyc0329:20210324202959j:image
再生回数ランキング1位:クンクタン!!!f:id:dyc0329:20210324202626j:image

クンクタン!シュガヒョンのヤバさ露呈した回大好きだ笑
スーツ少年団かっこいい!でも今と比べるとお若い(尊)

タリョラep.50(20180424)50回記念!人気順位発表!(メンバー編)


愛嬌部門堂々の第1位!ジミンちゃん!文句なぞございません。優勝!!!f:id:dyc0329:20210324202911j:image
スポーツ部門第1位!!!ええ、ジョングク様も無双しておりましたのでもうそれは!f:id:dyc0329:20210324202926j:image
MC部門!ジンヒョンとユンギさんの一騎打ち!メガネ様になっております。f:id:dyc0329:20210324202951j:image
演技部門!テテちゃん!この子は想像以上にすごくできる子だ…f:id:dyc0329:20210324202929j:image
料理部門!バラエティーでこうゆうの選ばれたくないと言っておられましたが、なんでもできる人なので、許して、、手際もよく美味しそうなご飯作ってくれてありがとう(誰)f:id:dyc0329:20210324202918j:image
配慮部門!!思いやれる人、、さりげないし、自然で素敵。。f:id:dyc0329:20210324202945j:image
効果音!間違いなし!ホビたんのセルフ音集ほしい!f:id:dyc0329:20210324202935j:image
面白いし、ちょっとその角度はかっこすぎやしませんか??f:id:dyc0329:20210324202948j:image
テギテギ!!愛。f:id:dyc0329:20210324202908j:image
3J!f:id:dyc0329:20210324202939j:image
テギ。。。かわいい。f:id:dyc0329:20210324202932j:image
じい孫。。f:id:dyc0329:20210324202914j:image
コメント流石です。。f:id:dyc0329:20210324202924j:image
えええ、若すぎる。。f:id:dyc0329:20210324202904j:image

 個々の部門賞!みんな間違いないです。
ジンさんはもうわりとどの部門の候補にもあがりそうな。。
コンビ賞〜!!テギテギ!愛らしくてもう。。かわいい、、おめでとうございました!次はかの有名なロッテワールド

しかし、50回とは感慨深い。
3回目くらいのバンジージャンプスキだったよ。。テテちゃんが降りるときには日が暮れていたので、本当に飛ぶのに時間かかったんだろうな…笑 番組自体の放送時間も伸びたし、ゲームが安定してきたし、やる場所もグレードアップしてきた!
大体折返し地点きたな…