推しログ(備忘録)

BTSにハマってしまった人のゆるゆる日記。

20180102_タリョラep.34〜20180213_タリョラep.40

これからタリョラだいたい10ずつまとめて記す!
なぜなら、見どころが多すぎるからスクショまつりになる!

2018年のタリョラはじまり!!!

 

タリョラep.34(20180102)マニトの続き!

間違い探し、ビンゴ!
間違い探しの不正しつづける少年団に喝!f:id:dyc0329:20210315213605p:image
テテちゃんの渡ったプレゼントはユンギさん×4f:id:dyc0329:20210315213616p:image
ビリはジンヒョン、韓服でMAMAf:id:dyc0329:20210315213610p:image

 間違い探しのレベルが普通に難しすぎて笑った。笑
連携して間違い探しを見つけるも、ユンギさんジンヒョンが見つからず!
ビンゴゲームはマイクからの風圧が強いし、間違えて次の人に当たる。笑
プレゼント交換は、テテちゃんがあげたサボテンがいいなあと思ったけど、テテちゃんに渡ったのはユンギヒョン!テギの仲長し!
ゲーム負けるの珍しいジンヒョン、なにかのドラマの主人公かと。。

タリョラep.35(20180109)キムチ作り編!

キム兄弟(不安)f:id:dyc0329:20210315214300p:image
お母さんに本当に電話していたf:id:dyc0329:20210315214146p:image
ゴム手も破壊f:id:dyc0329:20210315214305p:image
グクカクテキ製造マシーンf:id:dyc0329:20210315214311p:image
キム兄弟の小芝居f:id:dyc0329:20210315214252p:image料理回は楽しいね、なごむ。
ジンヒョンが大黒柱すぎるキム兄弟!なんだかんだ3人で出来ていて、ほっこり。
グクはもう本当に出来ないことがなくて。。ジミンちゃんのゴマの葉キムチが美味しそうだったよ〜〜!

タリョラep.36(20180116)仕込んだキムチでお料理対決!

ジンナムのこの笑顔よf:id:dyc0329:20210315214518j:image
本当に美味しそうだった、トンカツ鍋かな。。日本のお味。f:id:dyc0329:20210315214524j:image
もぐもぐボーカルラインf:id:dyc0329:20210315214521j:image作ったキムチで料理!
ユンギさんが優しくテテちゃんに指示して、テテもトンカツに衣つけてた。。(成長を感じて感激した)ジンシュガが同じチームなのつよい。ナムさんジンヒョンのチャプチェまぜまぜ熱い、玉ねぎ勝手にみじん切りにしちゃうもジンヒョンさらっと正す・熱いお湯に手をつっこみそうになるナムさん。。お二人のワチャワチャが和む回。。グクミンホビチームは、グクがもう基本手際良しね、キムチチャーハンが食べたくなったよ。

 

タリョラep.37(20180123)帰ってきたバンタンマーブル2!

ハルリガルリ学科卒f:id:dyc0329:20210315214629p:image
適当フェスティバルむずしf:id:dyc0329:20210315214634p:image
かわいすぎんかf:id:dyc0329:20210315214623p:imageマーブル再!
ハルリガルリというゲームジンヒョンが神がっていた。。テテちゃんがUNO同様やり方分かっていなくて可愛かったし、ジミンちゃんに見つかってなお可愛かった笑
マスに曲があって、ミッションをしていく。そのたびにみんな歌うから楽しい!
結果、ナムさんシュガヒョン負け!ナムさん朝の山登り、シュガヒョン読書感想文!

タリョラep.38(20180130)罰ゲームだれがやるのか決めるやつ!

シュガヒョンが可愛かった回

一人可愛すぎるf:id:dyc0329:20210315214944p:image
3人でひっぱりあいながら、パズル。いやかわいすぎる。f:id:dyc0329:20210315214950p:image
グクの力がやばいf:id:dyc0329:20210315214939p:image
一緒にいる時間が長いので息があう!f:id:dyc0329:20210315214935p:image

可愛かった、シュガヒョン。もう感想の全部をシュガヒョンかわいいとしか言えない回。罰ゲームはやってたのかしら、罰ゲームの規模感が段々なぜか増していく。笑
シュガナムの息のあった姿とても微笑ましかった。。INU!!respect!!!

タリョラep.39(20180206)ゴールデンベル!

なぜか1位の人にグウちゃんのデスクトップパソコンプレゼント

ジミナの高校時代f:id:dyc0329:20210317000806p:image
ジンヒョンとシュガヒョンはMCがうまいf:id:dyc0329:20210317000755p:image
私も好きです!f:id:dyc0329:20210317000802p:image

キム兄弟VSシュチムホビホビ
グクが突然1位のひとに自分のデスクトップパソコンをあげると!?すごすぎる。。なので、MCやろうにも、あれ!ジンヒョンかわりにMC交代!面白いし回すのうまいし、さすがでした!なぞなぞが難しすぎた笑 結構みんないい感じに当ててた気がする。最後までわからなかった「ライオンがスープを作ったら?」は韓国語だからわからんけど、「動物王国」っていう答えもう覚えました。

タリョラep.40(20180213)旧正月特集!

だるまさんがころんだの臨場感じゃないf:id:dyc0329:20210317001109p:image
グウちゃんはかわいいf:id:dyc0329:20210317001134p:image
ああ、テテちゃんもかわいいf:id:dyc0329:20210317001120p:image
特権すぎるなf:id:dyc0329:20210317001114p:image
ああ、あなただけの写真になるのね、羨ましい。。f:id:dyc0329:20210317001129p:image
あけましておめでとうございます。f:id:dyc0329:20210317001125p:image

旧正月特集!だるまさんころんだ、びよんびよん伸びるやつ入れる入れる対決(雑)かきぞめ!だるまさんがころんだの臨場感、ジンヒョンだめ面白すぎた。。ユンギさん鬼で捕まえられなくて、壁に向かって「あけましておめでとうございま〜す!」も可愛すぎました。グテは、お互いがかっこいいと思ってて、ああかっこいいなあって思って顔見合うのかしら。。はああ。

本日のタリョラ見て、ブログを本人たちがみる????っってやばいなあと思った。。私もちゃんと誰かグループで、何をして、誰が勝ってとかちゃんと記す?って思ったけど、今現在のはともかく過去のものは見すすめることが優先なので。。(そしてここは日本)