推しログ(備忘録)

BTSにハマってしまった人のゆるゆる日記。

201706_ツアー中のVLIVEざっくりまとめ

6月日本でのツアー中!気になった部分だけ!

ジンヒョン!埼玉かな?
ナシゴレンについてf:id:dyc0329:20210302234515p:plain

日本のカレーって甘いの!f:id:dyc0329:20210302234529p:plain

ワンピース!f:id:dyc0329:20210302234543p:plain

EJN久々だった気がする!ご飯注文しすぎてて笑ったww

日本の料理は美味しいと分かってるものの、見ててドキドキしちゃった。美味しそうに食べててよかったです!!美味しいって言ってた!!!

HOPE!

パックをしようぞな回f:id:dyc0329:20210302234558p:plain

ホビたんの付け方が私より綺麗でビビったf:id:dyc0329:20210302234608p:plain

手付きよ。そして顔よ。f:id:dyc0329:20210302234631p:plain

カオナシみたいwwwf:id:dyc0329:20210302234641p:plain

いつ見返しても面白いf:id:dyc0329:20210302234651p:plain

ただひたすらに顔が面白くてバンザイだった。ホビたんが敏感肌ということを知った。シュガヒョンはライブになると、食べないダイエットをする。あと、あれだけ白くてスキンケアあんまりしてないという勝ち組だった。。。

テヒョンさん!もうすっかり2017年のテヒョンさんに恋してます私。

かっこいいf:id:dyc0329:20210302234703p:plain

両親へのプレゼントについてf:id:dyc0329:20210302234714p:plain

プレゼントとして写真を撮ってあげるってたしかにいいなあf:id:dyc0329:20210302234724p:plain

妹について(なりたい)f:id:dyc0329:20210302234734p:plain

f:id:dyc0329:20210302234744p:plain

f:id:dyc0329:20210302234756p:plain

f:id:dyc0329:20210302234807p:plain

似合わないと言われたことについてf:id:dyc0329:20210302234819p:plain

あなたが。。f:id:dyc0329:20210302234829p:plain

ちょっと恋だった。
ずっとかっこいいかっこいいって思ってた。メガネかな?服かな?「似合わない」ってコメントきたとき、「挑戦する人にとってその言葉は衝撃です」って返し、いいなと思った。相手に言い返すわけでもなく、もっと具体的な感情より衝撃的と答えるとは。。日本で買ったお洋服も素敵だった。少しずつテテちゃんがお洒落になってきている!
あと、ずっと楽しそうに歌っていた。ジャズ、R&Bがよく似合う。