推しログ(備忘録)

BTSにハマってしまった人のゆるゆる日記。

2021-02-16から1日間の記事一覧

20170221_バンタン歌謡_11

歌を絵で表すってめっちゃむずそうと思ったら、案の定だった。笑 お、タタの片鱗が…! わかる、血汗涙。 どんな時でも、愛嬌を忘れない。ありがとう この顔好きだなあ 何気に、韓国の歌をちょっと勉強してる感覚ある。笑

20170218_ホビたんお誕生日

bts

4年前のホビたんセンイル! ちょっと今と時期があってるな、私の振り返り。 見習おう。 ホビたんたちの部屋に寝にくるグウさん。いい匂いだからかい?ボンボヤ1でテテの横で気づいたら寝てたとか、そんな当たり前のことなのかな。 ルームメイト。。。 Not To…

20170228_タリョラep.12

コント〜〜〜! 協会・ユンギちゃんに続く第三弾! ARMYのハートを奪った罪は重く、もちろん刑事さんあなたたちも同様です。。 オヤジギャグを飛ばす後ろで腕立て伏せしているウサギさんが一番謎かった。 以下、順におもしろ可愛かった〜! フリですか?モノ…

20170222_RM's WINGS外伝 BEHIND

ナムさんのビハインドストーリー好き!歌が出来るまでの背景聞くと、もっと好きになる曲が。WINGSのソロ曲裏話のおかげで、ソロ曲全部好きになっちゃったんだわ。 はじまり。ナムさん意外にフィルター使ってくるんだよな。 まず、「Spring day」について、セ…