推しログ(備忘録)

BTSにハマってしまった人のゆるゆる日記。

20170222_RM's WINGS外伝 BEHIND

ナムさんのビハインドストーリー好き!
歌が出来るまでの背景聞くと、もっと好きになる曲が。
WINGSのソロ曲裏話のおかげで、ソロ曲全部好きになっちゃったんだわ。

 

はじまり。
ナムさん意外にフィルター使ってくるんだよな。

f:id:dyc0329:20210215235804p:plain

 

まず、「Spring day」について、セッカン公園というところを散歩してたときに、落ち葉が手に降ってきて歌詞がうかんだんだと。。それがのちの「雪の花が落ちます」になると。

久しぶりに友達に連絡した話よかったな。というかナムさんの友達いい人たちだな!!って思った。「売れたからって連絡する友達になりたくなかった」って、信頼できる・・何年来の友達に自分から連絡するのは、私には難しすぎるけれど、それでいいことがあるかもよって事、覚えとこう。

 

からの「Not Today」!ほんと、dopeやfireの系列ですごく好きです。サビの蹴るダンスすごい好きです。グクの「총! 조준! 발사!!」は、ヒョンたちをからかうときのふざけた声だったとは(笑)

ホビたんが、大衆的な音楽が得意という話再来!(まにまにまに〜!)自分は、マイナーなのかもと話すナムさん。ホビたんの部屋で配信して、そうやって褒めるの良き。ホビたんのお部屋の匂いが良いこともよいな。

 

以下、良きところ。好きなところ。

 

トトローー!

f:id:dyc0329:20210216001537p:image

英語も日本語も喋ってくれる・・

 

ヒョーン!たちにふざける🐰

f:id:dyc0329:20210216001650p:image

 

「You Never Walk Alone」の最後はラップライン3人が歌ってシュガヒョンだった!

f:id:dyc0329:20210216001828p:image

 

ビハインドストーリーありがとうございます。