推しログ(備忘録)

BTSにハマってしまった人のゆるゆる日記。

20171223_タリョラep.32

サンタにお願い!宝探し!すごい楽しそうな博物館!
個性が爆発してた気がした回!笑


はい、天使。そんな手ナチュラルになります???f:id:dyc0329:20210307003135j:image
スパイホビたん。ホビたんが苦しそうな顔してるとすごくこっちが苦しい。。f:id:dyc0329:20210307003034j:image
ホビたんの存在に気づくf:id:dyc0329:20210307003110j:image
目が大きい()f:id:dyc0329:20210307003037j:image
こちらも目が大きいことf:id:dyc0329:20210307003119j:image
顔の天才いたずらっ子f:id:dyc0329:20210307003131j:image
何これかわいすぎない???f:id:dyc0329:20210307003113j:image
ジョージ。。。f:id:dyc0329:20210307003116j:image
ホビたんガチf:id:dyc0329:20210307003123j:image
きょとんとする兄弟f:id:dyc0329:20210307003041j:image
弟を守る兄〜〜〜〜!(萌)f:id:dyc0329:20210307003045j:image
チョンホソクさんダンス時怖い情報を挟む長男f:id:dyc0329:20210307003126j:image
うろたえるナムさん。かわいかった。。f:id:dyc0329:20210307003107j:image
て、おお〜い!裏切るんかい!wwwf:id:dyc0329:20210307003049j:image
恐ろしい子f:id:dyc0329:20210307003031j:image
いい写真f:id:dyc0329:20210307003027j:image

おもちゃをゲットするために回りまくるも、スパイ(ホビ)にブタさんを切られないように必死に逃げる少年団!

7者7様すぎて面白かった笑
ジンさん着実に探して、見つけ、数えていて、さすがだった。シュガヒョンももくもくタイプ。しかし、あまり見つけられず。ナムさん視野広し!ホビたんが追ってくる恐怖でとまどう姿はなんともかわいかった。。ちょっとこの回1たまらんかったかも。。笑
ホビたん!人が変わったように、追いかけまわる姿よかったやあ。ブラックホソクが様になっていた!なぜかドキッとしたんですが、悪い部分見ちゃった、、みたいなギャップか???ジミンちゃんももくもく。ボーダー×オーバーオール似合いすぎです(優勝)
テテちゃん、楽しそうにポヤポヤして、ジョングクをちゃんと守ろうとする姿はあら珍しい頼りがいある感じにもう、、と思ったら、余裕で最後裏切る笑 グク逃げ切った!!さすが!カメラの位置で探しものの場所を考察するという冷静さですが、逃げるが優先!結果勝利!さすが!

どうゆう風にゲームするのか、追い込まれたときにどう対応するのかが見られた気がする回だったなあ(笑)