推しログ(備忘録)

BTSにハマってしまった人のゆるゆる日記。

20180613_2018FESTA

 2018FESTA!

防弾会食とPROM PARTY!
お酒飲んで楽しそうにしてたやつだ〜って一部分しか見ていなかったので、想像を超えて泣いた。
メンバーがかくプロフィール可愛かった!ジミンちゃんがボーダー好きだということによって、私のボーダー欲も上がっている最近。
ピックアップ3つ!

 
f:id:dyc0329:20210328130843j:plain

主にヨンファさんのまとめてくれているモーメントでさかのぼって、フェスタ体験をしていた。(すごい、本当、陰ながらめちゃめちゃ読んだり、参考にさせてもらっています。)

 

防弾少年団ニュース

f:id:dyc0329:20210328132217j:plain

個人的にジミンちゃんピックアップ!推しだから。。

ジミンちゃんがポロライドにはまっていることを書いていたんだけど、一眼を買うか4年ぐらい迷っていた自分、instaxを買う方向に気持ちが傾いている。笑
写真を撮ったら、すぐ印刷できるから、スマホの写真よりきちんと見ることができるって言ってて、それは本当にそうかもしれない、、自己満足で終わってしまう。
あとジミンちゃんが持っているであろうinstax SQUARE SQ10、写真を選んで印刷できるらしく、それもいいなと思った。一回の旅行のベストな20枚ほどを選んで印刷して残すの特別感もあっていいな。。(フィルム別売り20枚)アルバムにまとめて、見返すのもいいな。

防弾会食

youtu.be

本当想像していたより赤裸々な内容だった。悩んでいることを共有して、話しあう姿に泣いた。でもお酒飲んでる姿を見られるのはうれしかった!!ユンギさんなんにも変わらなくて笑ったさすが笑

ユンギさんが少し元気そうでよかった。なんかユンギさんメインで見て泣けてしまったのかもしれない、、。。
ユンギさんのご家族の言葉、BTSじゃなくてもあなたはあなた。本当にそうだ。
ユンギさん、テテちゃんグクに長文メール。テギ。。。
マンネラインでジミンちゃんにはなかったみたいだけど、ユンギさんにとってジミンちゃんは言葉を送れば納得する相手ではないことを知っているんだろうな。同志みたいな感覚なのかなと思ってみていた。けどそのあとのユンギさんからの「サランヘ」最高だった‥くうう〜〜ずるすぎる。。

ナムさんは人の話をちゃんと聞いてくれる。どうして相手がそう思ったのか関心を持っている。それが結果彼自身の中で大切なものになるんだろうな。「RMが滅びるからといってキム・ナムジュンが滅びる訳ではない」こうゆう考えを共有して、お互いに支え合えっているのか、シュナムの言葉重かった。

GDA期「なんのために生きているのか?」考え、落ち込んでいたジミンちゃん。「armyがいるからやるんだ」って気づけたジミンちゃん。ジミンちゃんは本当に素直に感情を行動に、言葉にする。人を信じているんだろうな、信じれるひとたちだからかな。ジミンちゃんの行動は自分と真逆だから、その行動一つ一つに学ばされている。

というか、テテちゃんがなんだか盛り上げようとしていてすごくいい!!旅行の主催者もテテちゃん。
テテちゃんが自分が!ってならなくってきたのは、本当にメンバーが一緒にいてくれることで自分自身が救われたと感じるようになったからかな。
ヒョンたちのため、今は自分が盛り上げようって感じなのかな。。なんだか、大人になる直前のキラキラしたものを感じる。

マンネ、ヒョンに言いたいことない、むしろ後輩が苦手。口数は少ないけど、いやだからこそ熱いものを感じる。。一言のあたりがすごい。外さないのもさすが!芯がしっかりしている人だ。そして、幸せとは喜怒哀楽。。

ジンヒョンが盛り上げようとして辛くなっていないかみんなが逆に心配。でもジンヒョンはみんなが笑ってくれることが嬉しい。難しい。ボンボヤ2のジンさんの物乞いダンスにびっくりした、そんなことまでと、ピエロを見て悲しいと思う感情に似ていた。。

ホビたん、お酒弱くて可愛かった。。

2017年からの忙しさや人気に悩んだあれこれを、質問コーナーを介して垣間見てしまったようで、普通に泣いた。。

PROM PARTY

www.vlive.tv

Whalien 52を歌った。。ああ、好きです。。となった。(そのあと、Paid Piperで死ぬ)
ジンテテの花郎OSTもここで!
ランダムダンスコーナーでテテちゃんが高確率でダンスを当てていて、すごかった!BT21コスプレがかわいすぎて可愛すぎた。。。
ホームで楽しそうにしててよかった!

6月もりだくさんで、数カ月後自分嬉しい悲鳴とともに、ついていこうなって思った‥!しっかりお祝いしたい、毎日を楽しくしてくれてありがとう、続けてくれてありがとう、とにかくドキドキ。アルバム発売タイミングと被る!